047244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

run!run!run!

run!run!run!

前電光掲示板5

From シェイブン To antyann@chance at 2004 04/13 23:09 編集 返信

心はタクラマカン砂漠
どもども。色々いざこざがあってバイトやめました!勉強しまくる!うき~!!(発狂)
そんなんあって今日は服買いに行ってません・・・。明日垂水のポルト行って、あさって三ノ宮のジョイントやらちょこちょこ見てそれでも無かったら通販で服買おかな・・・てか三ノ宮はジョイントしか知らん(笑)前藤にメンバーズカードで割引した覚えが。。。何せ服とか全く分からんもんで、買いに行っても迷いまくるしな~(笑)



From たけし@ To antyann@chance at 2004 04/13 21:37 編集 返信

連続プレイ
出水川といえば、俺も昨日会ったぞ!!摂津本山で引越し終えて、帰ってたら前から出水っぽい髪型が歩いてきて、「うわ~、そっくりやな~笑」とか含み笑いでおったら、、、本人やったからな(笑)
なんでも親戚んチにトーク+引越しの手伝いとかで、ホント、日本は狭いね!奴とは長い付き合いになりそうですわ(笑)
んで阪神巨人戦見に行くんや~!おもろそうやなぁ!前ヤフーBBのバイトでタダで自由にどこにでも入れてんけど、やっぱスタジアムって臨場感あるなぁ!バイトほったらかしで20分ぐらい見てたわ!!

ところで、今服買う場所に困ってんねんけど、みなさんどこでお買い物しとります?あんまり高くない店でお願いしまッスf(^^;



From たけし@ To antyann@chance at 2004 04/13 21:29 編集 返信

明日は西神・・・
明日はダイエーでヤフーBB。バイト自体はそんなしんどかないんですよ、でもね、精神的に、、、くるのよね、ヤフーBBのやつは。入会取れないと気まずい電話をかけるはめになるからなんとか1件だけでも頑張らねば!!
とまぁ、楽だけど精神的に疲労して稼ぐか、精神的にはそこまでキツくないけど、ペーペーとして引越しで身体使って稼ぐか、って感じですな!まぁ派遣はお気軽よ(笑)
俺はグッドウィルってとこにおんねんけど、ここの難点は交通費が出ないことね。これ重大よ。交通費ってことで1000円分給与の中に入ってるとか言うとうけど、それで計算したら自給バリ低いからな!本来5時間で5500円やけど、交通費出んから。。。あと、8時間で6500円、9時間で7500円というわけのわからんシステムやしな(笑)
なんでこんなことをダラダラ打ってるんでしょ・・・??



From 疾の字(管理人) To antyann@chance at 2004 04/13 20:12 編集 返信

お宝はちょうだいした~ルパン三世~
やっぱりこの前ユニバーで試合してたんか~何か騒がしいと思った♪笑・オレも応援行きたかった~
てかたけし!!そんなバイトうらやましすぎるぞ!!……その話もうちょっと詳しくお聞かせ願いたいのですが…(笑)
インプレッサは大学からのアクセスですか……きゅっ~(インプレッサの首を絞める音)
インプレッサはリレカー見に帰ってくるん??



From シェイブン To antyann@chance at 2004 04/13 00:56 編集 返信

書く事貯めて放出
どうも昨日4時半に起きて始発に乗り6時前にバイト着いたら店長に「ごめん、シフト間違えた」とか言い出して7時に自分の家に戻ってきたシェイブンです(前フリ長い)
そしてせっかく早起きしたからには遊ぼうと思い長距離にメルした結果、骨、完アル、モリスンでユニバーに試合観に行く+野球しまくる+そのままお泊まりというとんでもない事やってました!(笑)ユニバーせっかく行ったのに長距離男子は誰も走ってるとこ観てません・・・。んで名谷へ行こうと歩いてたらS学園のI水川君に遭遇。以前にオリックス対日ハム一緒に観に行った友達です。

「おぉ~シェイブン!前ありがとうな~!お返しやねんけど、俺も野球のチケット手に入れたから一緒に行かん?」

「マジで?!!ありがとう!!で、どこの試合なん?」

「え~っと・・・・」


「阪神巨人戦」

・・・

すばらしい友人です(笑・マジ感謝)

俺はバイト木日の朝取ってるねんけど、よくよく考えたら7月中旬まで12週間連続で毎日三ノ宮に行くから疲労がどんなんなるか分かりません(笑)まぁうちのバイトはストレス溜まる事が多いですな~。3時間で5500円とかすごいな!あ~俺もそういうのが良かったかも・・・
インプレッサ大学からとかうらやましいわ(笑)




From たけし@ To antyann@chance at 2004 04/12 14:15 編集 返信

ドゥビドゥビ(意味なし)
今日も元気に引越し行ってきたぞ~い!ホンマは1時半までやねんけど、12時に帰らしてくれた♪3時間半で5500円やからな~、しんどいけどホンマおいしいわ♪♪
俺は派遣やから予備校行きだしても空いてる日あったらバイトするつもりやで♪ちなみに14日は西神のダイエーでヤフーBBの入会勧誘しとると思うから(笑)
インプレッサや!いかにも不健康そうな飯食ってそうやな・・・ww




From インプレッサ To antyann@chance at 2004 04/12 13:39 編集 返信

♪愛してる~(愛してる~) とても~(とても~) (スター)
久しぶりのはずやのに、ぜんぜん増えてへんな~
家のパソコンが使えなくて、今大学の図書館のパソコンからやってんねんけど、みんな元気か~???
一人暮らしは結構たいへんや!食器洗ったりすんのめっちゃめんどくさい!!!もう吉野家3回、松屋2回も行ってもた(>_<)
一代目は料理好きやからちゃんと自分で作ってんのやろ~な
さらにデブらんようにだけは気をつけよ~。






From 疾の字(管理人)( HP ) To antyann@chance at 2004 04/12 12:39 編集 返信

思ひ出ぽろぽろ
うふふ~ちょっと誰が書くのかな~ってめっちゃ客観的に見てましたwwごめんよ、たけし☆
まだみんな予備校始まってないよな??Yゼミは19日からやねんけど、暇で暇で…バイトするにもこの時期からってなぁ~w
たけしやシェイブンはバイトしてるからめっちゃうらやますぃ~
何かおごれ~!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近昼過ぎに起きる疾の字でした♪



From たけし@ To antyann@chance at 2004 04/11 15:32 編集 返信

コラ
俺の名前をいつまでも一番上にしとくんじゃねぇよーぃ!
誰か書け!ってか管理人が書かずに誰が書く!!シェイブン、早起きしてミスってる暇があったら書き込んでくれぃ!!(大盛り風に)



From たけし@ To antyann@chance at 2004 04/08 21:23 編集 返信

ええええええええええっ!?
いやいやいや!なにより完アルが全部こなしたんが凄すぎやから!!
お前変態か!!?(笑) 引退してから結構経つ今の状態でそのメニューこなすとは・・・いやホンマすごい、感服やわ。
それにしてもwhitestoneがこなしたのが嬉しいね!後輩やねん♪
音はさすがって感じやけど、、、、NASAには驚いたな(笑)
また部活行ったら教えてよね~!!俺もたまには走りに行こかな・・・?
今週はバイトばっかやった!明日は久々の休み~♪♪



From 完全アルテマ To antyann@chance at 2004 04/07 23:27 編集 返信

足死ぬ…
今日部活行ってきました!まぁこそこそチャリで行って終わったらさっそうとチャリで帰ったわけやけど…

・本日の献立
w-up
デプス
30分jog
5000mペース走 キロ3分45
1000m×3 3分15
c-down

で、男子で最後までいたのが
1年 whitestone
2年 音
3年 NASA
1年(浪人) 完アル     (一応名前はカモフラージュ)
の、各学年1人ずつやった!
相変わらずぼろぼろやな…



From 疾の字(管理人) To antyann@chance at 2004 04/05 15:47 編集 返信

鬼武者
斬って斬って斬りまくる~!それが私だ~疾の字~!
朝の5時まで鬼武者やってて、起きたら日が傾きはじめる3時でした。こんにちわ疾の字(管理人)です…ごほっ、ごほっ。。
最近めっきり体が弱くなって外に出てません…インプレッサの呪いかしら…
みんな巣立って行くねんな~また暇があれば泊まりに行きたいな~とか思ったり………僕らは予備校に旅立ちます…てかYゼミの事務員は首をキュ~っと締めたくなるような輩ばかりですな!!
態度悪い!!
そうそう鬼武者で最強モードってのを出したくてがんばってました。けちょんけちょんは「難しいモードを越したら出るんやったと思うで」………僕はそうなんか~と思い必死に出そうと頑張りました。プレイ時間2時間49分、アイテムも全部揃えて、宝箱も全部開けて、武器も最強にして、最強の武器も取りました。でも難しいモードなんて出ないし、最強モードも出ません…。なぜ?何がいけないの?僕はネットという最強の情報網を使って調べました。最強モードを出すための条件「蛍石を20個集めて出る鬼魂モードを攻略すること」。おい、けちょんけちょんめっちゃ鬼魂モード放置して、ストーリーのほうばっかやってたよ!!涙 14時間を返せ!!



From たけし To antyann@chance at 2004 04/04 16:00 編集 返信

すだち。(かんきつ類じゃないよ)
長距離全員が予備校に通いだした同じ頃に、一人暮らしを始める武士(もののふ)達もいるんだねぇ・・・!最初は家事とかしんどいかもやけど、慣れたら楽しそう♪早く友達と彼女作ってチョメチョメしちゃってくれ!(笑)
インプレッサ写真ありがとう!

今日はヤフーBBスタジアムにバイトしに行ったら雨で中止になってやがんのw しかも帰ってる最中に晴れるし、、、なんなんだYO!(泣)



From インプレッサ To antyann@chance at 2004 04/03 23:57 編集 返信

琢磨予選5位!!
オレも明日から一人暮らしが始まります。オレの場合、ホームシックより関西シックだ~(T_T)
なんたってあそこ、関西弁じゃね~!みんな千鳥とかネゴシックスみたいな喋りかたや~。もちろんサンテレビなどない!テレビせとうち??なんじゃそりゃ!?
天気予報もちがう!!ケータイのステーションもちがう!!テレビ番組もちがう!!ICOCAなどない!!ここではドコモ中国!!
近い様で実はかなりちがう。圏をまたぐおそろしさを知りました…
一代目はまだマシじゃけん!
↑こんなふうに無意識に喋ってたら言ってください。
関西シックがぬけないうちはしょっちゅう帰ってくるんでそんときはヨロシク!

あ、あと長距離のみなさん!旅行の写真プリントして部室においておいたんで学校に行ったら取っといてください。




From シェイブン To antyann@chance at 2004 04/03 23:48 編集 返信

さようならム○ッチ
一代目の分までしっかり阪神戦見とくから☆この2試合両方全部見たしな~(勉強しろよ)テスト受けたらどれだけ自分がアホなんかよう分かったわ(笑)



From 一代目 To antyann@chance at 2004 04/03 18:02 編集 返信

旅立ちの日
あー明日とうとう引越しです。さみしいな~。
なんかもうちょっとみんなとバカな事したっかたな~。
まあちょこちょこ帰ってくるんでヨロシク!!!
てか京都じゃサンテレビがみれん。阪神戦がみれん。
悲しすぎるよ・・・・




From 疾の字(管理人)( HP ) To antyann@chance at 2004 04/03 00:01 編集 返信

ルパン三世~
何か最近ヤホービービースタジアムが騒がしいと思ったわ~~ww花火とかあがってるし~……うっさい……って感じです。
開幕ですか♪俺も全く興味ないですww
今日鬼武者買ったのでやるだけですwwあ、3じゃなくて鬼武者1ねwあ~俺も予備校のテスト受けるために勉強せなアカンねんけどな~…涙涙

>インプレッサ
ありがと~!そういえば、インプレッサはハッチを見たことある数少ない☆陵生の生き残りやったな~また俺ん家来たときにでもお墓見舞ってあげてください(ぺこり)
また岡山に遊びに行くかもかもKAMO~そん時はよろしく☆



From たけし@ To antyann@chance at 2004 04/02 17:36 編集 返信

野球話ね
結構野球の話で盛り上がってきてるんじゃないの~!?珍すぃ☆
ヤフーBBスタジアムといえば、もしかしたら俺近々キャンペーンスタッフでなんか配ってるかも知れないんで見かけたら声かけてやって(笑)
今日から開幕やね!!・・・
といっても実は全然関心なくて、高校野球が気になっております☆東北が決勝まで行ったら甲子園見に行くつもりやってんけどな~!残念やわ。今はアルバイトに打ち込もかな♪明日のテストは、、、黙認で(笑)



From シェイブン To antyann@chance at 2004 04/02 02:14 編集 返信

田中幸は仕事人やった
インプレッサ日ハム好きやったん?!てか昨日応援してたら結構日ハム好きになったけどなぁ!(笑)木本が調子良かったように思う・・・。んで新庄も来た事やし結構いい感じちゃうの?まぁオリックスよりはマシやろ(笑)今日(昨日)の社対福岡はすごかったな・・・。明日からセリーグ開幕なのでテレビにかじりついているでしょう♪ではおやすみ~



From インプレッサ To antyann@chance at 2004 04/02 00:34 編集 返信

フランクリン、ウィルソン、シュールストロム…
このタイトル分かる人はなかなかの日ハム好きです。
実はオレ隠れ日ハムファンです。
オレが小学生と中学生の時、東京に遊びに行くたび巨人戦が見たくて東京ドームに行ったのに毎回日ハム戦しかチケットが取れず(わざわざ東京まで行ってんのに日ハムVSオリックスもあった…)、日ハムばっか見てたせいでいつのまにか中学生のオレは日ハムファンになってしまっていた…
フランクリンなき、片岡なき、野口なき、ウィルソンなき日ハムよ!よみがえれ!そして今年は二位くらいはなってね~。
みんなもキモイと思はず日ハムを応援しよう!



>疾の字
ハッチといえば、いつも家に行ったときガサガサ、カゴの中にいたのを覚えてるな~ 疾の字からもよくその話を聞いたりしたしな。お悔やみ申しあげます。そして疾の字も元気だして!!





From 疾の字(管理人) To antyann@chance at 2004 04/01 10:53 編集 返信

THANK YOU
>たけし
あちゃー、何かそういうの多いなぁたけしwまぁ俺もこの前中学校に練習行ったら陸上部が潰れてたってエピソードがあるから、たけしの気持ちよくわかるよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

>シェイブン
シェイブン、代打日記書くか?wwと言いたくなるような見事な落としっぷりの書き込みやねwwセンスあるで♪「坪井マンセー」笑ったwwww
てか、無料券配ってるってどゆうこと??無料で入れるってことやんな?観戦できるってことやんな??そうせなカスタマーズは来ないってことか…

>けちょんけちょん
俺も全身だるい…スノボーやって一通り筋肉痛なってたからまだマシなんかもしれんけど、やっぱキツイなぁ!
俺もEC○のテスト受けようと思ったりしてます…有名予備校Yゼミも…しんどくなりそうだ…てか受かる気しねーよwwww

>みんなへ
ハッチへの弔いの言葉を書いてください~って自分で日記に書いておきながら、書いてくれる人がいるかどうか不安でした。
でも実際はこんなにカキコしてくれたり、メールをくれたりしてくれて……本当に嬉しかったです。。心から感謝の気持ちでいっぱいです…みんなの言葉は僕の心に重く響きました。涙がでました…。。本当に、本当にありがとうございました…。。



From けちょんけちょん To antyann@chance at 2004 04/01 01:08 編集 返信

部活
今日、部活行ってダウンしてないせいか、足がめっちゃダルイです。
サッカーとかしすぎたかな。
ちなにみ明日は予備校のテスト受ける予定やねんけど今日はサッカー見てもたので全く勉強したない…
ま、なんとかなるやろ♪

疾の字へ
無理に気持ちを落ち着かせる必要なんかないで。
泣きたいときには思いっきり泣いたらいいし、ハッチとの思い出に浸りたいときには思いっきりハッチのこと考えてあげたらいいと思う。その方が天国から疾の字のことを見守ってるハッチは嬉しいと思うで?疾の字が自分のこと考えてくれてるって…
疾の字の気持ち、何もわかってない俺がこんなん言うんもあかんかもしれんけど…
上に書いた言葉は以前にある人に俺が言われた言葉です。



From シェイブン To antyann@chance at 2004 04/01 00:35 編集 返信

今日の出来事日記風
グリーンスタ・・・もとい、ヤフーBBへ友達と観戦に行きました!いやさすが無料券配ってるだけあってなかなかの人気っぷりでしたよ!そんな中、何となく日ハムの応援席へ。生まれて初めて日ハムを応援しました。いや~応援してたら色んな人、ていうかちょっと気持ち悪い人がいた訳です。あぁ、この人うっぷんたまってるんだろうなぁ~とか思いました。なんせ応援してる時叫んでる言葉は「坪井!坪井!マ・ン・セー!!」でしたから(この人は他に特筆しがたい特徴がありました)。
まぁ試合はというと先発の岩本、マック共々散々だったおかげで乱打線になり9回2アウト満塁もあえなくオリックス凡退で日ハム初勝利みたいな。まぁ盛り上がったけどね。一番盛り上がったのは友達とメールしててそいつが「今俺オリックス対日ハム見に来てるねん!」とか言い出した事やね(笑)そして寒空の中3時間半も応援してたせいで腸も弱くなり試合後キャッチャーがピッチャーに駆け寄る前に俺がトイレに駆け寄ってたっていうしょーもないオチまで出来上がった訳です・・・。あぁ楽しい。

でまぁ楽しかった!今度は皆でどっか行きましょう~!長々とごめんちゃい。



From シェイブン To antyann@chance at 2004 03/31 12:45 編集 返信

スタートレック
ハッチと過ごした楽しい思い出はいつになっても消える事はない!
心からご冥福をお祈り致します。



From たけし@ To antyann@chance at 2004 03/31 11:11 編集 返信

non title
今日は朝から部活行って、60分ジョグを10分ぐらい一緒に走って中学へと向かいました!みんなは健康公園行ったんやけども、それはしんどいな~と思って中学に向かったのですよ。 そしたらね、中学行ったら陸上部がいなくて、、、なんでも野球部が試合だから健康公園で練習してるらしいですわ。ははっ・・・。シィィィィィィィィィィィィィッット!!!!!!!やってられんかったね(-.-;

日記拝見しました。
弔いだけの書き込みもなんだかなと思って上の文章を書きました。
モルモットとか、そういうネズミ系の動物は長生きさせるのが難しいってよく聞きます。それでも小学生の頃からずっと一緒だったってことは、十分今まで尽くしてあげれてきたってことだと思うわけです。
ゴメン、じゃなくて、あんちゃんみたいに、ありがとう、で送ってあげれることが何よりハッチにとっては嬉しいと思うで!今までの楽しかった思い出を忘れない事が、これから一生涯中だって出来る、ハッチへの最高の弔いやと思いますんで、忘れてあげないでくだせぇ!(>_<)
ハッチが楽しくあんちゃんと遊んでる夢を見ながら眠っている事を願って。



From たけし@ To antyann@chance at 2004 03/30 12:08 編集 返信

けちょーんんん!!!!!!?
マジか!?ホンマ大決断やな・・・!!やるからには共に頑張ろうではないか!!!

明日部活行くつもりやったのにな~、、、原田いねぇの?なんだよそりゃあ(-.-; まぁヨシキあたりに伝言でも頼んどくかな。早めに抜けて中学行って丹Tに報告して帰ってサッカーしよ~っと♪




From 一代目 To antyann@chance at 2004 03/30 09:19 編集 返信

いざ部活へ
明日短のパートは部活へいきまする。
長のパートはどうするの?
(明日顧問はいないらしい)




From シェイブン To antyann@chance at 2004 03/29 18:18 編集 返信

ゆずアル聴き中
え、マジで?!結構大決断やな~・・・。まぁ悔いの残らんようにしよな~!!
参考書買い込んで今日からスタートです☆



From けちょんけちょん To antyann@chance at 2004 03/29 17:26 編集 返信

進路変更!
今日、春に入学予定だったK大学の入学を取り消して、もう1年受験生することにしました。
YゼミかE●Cのどっちにしよーか悩み中…



From たけし@ To antyann@chance at 2004 03/24 10:47 編集 返信

カウントダウン的に2
シェイブンいわく天気良くないみたいやけど、一体何を準備したらいいのでしょ??雨やったら滑らんわけやからレインコートとかはいらねぇべ?ましてや折り畳み傘なんて、、、ww 観光とかする場所もないやろしなぁ。
 ところでインプレッサの話題で、みんなはどっちをするのでしょ??俺はボードに挑戦の意気込みでございます!滑れんと楽しくないらしいけど、もう滑りまくった後なだけになんとかならんもんかと思っちょります!(悲痛) まぁどっちもしたいからボードもってってスキーを借りるつもりね♪




© Rakuten Group, Inc.